第十二巻「灰燼の荒野」の導入日決定

 ってーことで、ついにアップデートの日が決まりました。
 4月3日だそうです。
 
 「初春導入」と言いつつ、すでに3月も終わり頃。
 「初春」っていつか知っていますか? と問い合わせたくなってしまう心境だったのですが、なんとか「春」の内に導入ですね。「初」はつけないけど。
 
 まあ、実際には4月10日頃実装じゃないかというのが今までのパターンとしては…。
 予告通りにアップデートが来ても、メンテが18時までなので、夜からダウンロード開始ってかんじかな。
 普通は仕事してるから問題ないわな。
 
 
 で、アップデートまでに上げなきゃ!と頑張っていた研究が師範になりました。
 でもレベル22だから、クリティカルの黒の染料は滅多に来なさそう…(笑)
 一番いい生産道具使うには45にしなきゃなんないし。遠いなー(笑)
 それまでは知人に作成頼もうっと(笑)