ついにアップデート~

 ちまちま書きつつアップできずに日が過ぎてる感じですがいかがお過ごしですか( ´_ゝ`)
 
 すっかりこんな風に思っていたのですが、4/1にはパッチファイルが公開され、当日のダウンロードの混雑も心配なし。
 過疎ってるゲームなのにやるじゃん! エライ!
 ま、さくらが作ってるわけじゃないけどね(笑)
 
 やっぱりオシャレ装備が楽しみだなー。
 名声もどうなってるかなー。(クエストで名声がはいるようになるとか)
 
 相変わらず、リリースノートが変で笑える(笑)
 
> キャプテンの「召喚の角笛」は、見かけがナイスになります。
 
 ナイスて(笑)
 気になる(笑)
 つうか、キャプテン以外、角笛なんて見ないだろ(笑)
 召喚ポーズが変わるなら分かるけどさぁー。
 
> しもべや仲間が、しつけ教室から戻ってきました。
 
 しつけ教室(笑)
 
> インチキ空中浮遊者への注意書き:イスの上に立って/sitしたとき、
> あなたは床から離れ宙に浮かずに、正しくイスに座ります。
> 今や誰もが、あなたの手口を知っているのですよ!
 
 そっちのバグでまるでコッチが悪いみたいに書くなーっ(笑)
 
 伝説ページですが、一定のレベル以上ならどこの人型でも落とすようになるのかと思ったら、一応ページによってアングマールか霧ふり山脈に限定されるようですねー。
 まあ、アングマールの人型は山ほど倒すだろうし、霧ふりでもゴブ町にちょっと行けばすぐ出そうな感じだから、だいぶ楽になりましたよね。
 モロバルは大変だったぜ・・・・・・・・・・orz
 
 長いので折り畳み。

 ちなみに、KSのメンバーが何ヶ月かぶりに増えました。
 でも、抜けた人の方が多いけどね(笑)
 私もメインキャラは抜けたし、倉庫を一人残してるだけになってます。
 そんなKSですが、入りたいそうなので入れましたよと(笑)
 
 ところで、レベルがカンストしてしまうと、最強アイテム(装備)集めに走る人が多いみたいなんですけど、私と友達は、クエストやストーリーを楽しみたいタイプで、強い装備にはさほど興味が出ないんですよねー。
 (あればいいけど、どうしても欲しいというわけじゃない、というかんじ)
 しかも、大人数で行って数個しか出ないアイテムをロット勝ちしなきゃ取れないとか、そのために同じクエを何度も…というのは、どちらかというと苦手で。
 
 まあ、どんなクエストでも、一緒に行く人達が楽しければそれでいいんだけどね。
 アイテム欲しさに必死になってたり、シビアなクエストでピリピリしてたりっていうのだったら、多分気疲れしちゃうので行きたくない。
 なんのためにゲームやってるかってのが問題なんだよね。
 ゲームでしんどかったりストレスたまるんだったらやらない方がマシなんだよなぁ。
 
 しんどいけど頑張って勝った!っていうのは達成感があるし、戦闘が激しくてしんどいのはかまわないんだよね。
 説明しずらいけど、戦闘やクエスト内容がきつくても、一緒に行く人達が楽しくて盛り上がっていれば気にならないというか。
 
 そういうのを求めるなら、やっぱ楽しくできる仲間を見つけないとなーということなのだろうなぁ。
 でも人見知りなので勧誘とかできないわ…。たとえできても今のKSじゃ…orz…なかんじ(笑)
 いまだにいいKS探してさまよっております。むー。
 どんどん入ったり抜けたりできる性格じゃないからねー(;´Д`)