ドレスに花摘みにと忙しいよ

 アップデートと同時に春祭りまできて、なんていうか盆と正月がいっぺんに…とまでは行きませんが(笑)
 諸国を回って洋服チェックしたり、お祭りイベントのために花を摘んでまわったり。
 頑張ったので、お祭りでもらえる一通りのレシピとアイテムは手に入りました(*´▽`*)
服飾装備は、装備してしまえば倉庫に入れても売っても捨てても、装備から外さなければ着たままでいられるのが分かってからは、ためていたおしゃれ装備をとっかえひっかえしてます。
 
 で、各地の服でいいなと思ったドレスは、やっぱ名声あげないともらえないドレスだったりして(´・ω・`)
 まさか、一族じゃないと着られないとは思わなかったぜ(´・ω・`)

エルフ名声ドレス

 なんか変態が混じってるけどキニシナイ!( ゜ε ゜ )

ゲーム!

 ↑この向かって左手の人の服が一番好きかも。
 ちなみにここは、ホビット庄のゲーム会場です。
 柵の上を走って向こう側に…というのですが、お酒を飲んでから、というのがポイントなのかも(笑)
 画質を最低にすると酔った時のエフェクトがないのでスゴイ簡単になりましたよと。
 上級クリアでもらえる樽は、是非自宅に設置して使って欲しい!
 おもしろいよー!