フォルノスト行ったりKaiしてみたり

 昨晩は3人でフォルノストまわって、さすがに疲れました(笑)(LotRO)
 いやー、カンストしてれば、3人でもフォルノストの柄4つ集めたりできるんですな!
 霊の解放は、一人しか終わらせられなかったけど。(30体っておおすぎなんだよ(笑))
 行ったのは、MNS、LRM、CPTの3人。
 一度、フロアの敵が全部リンクした時があって、さすがに全滅かと思ったけど、誰も死なずになんとか持ちこたえたのにはビックリした(笑)
 これで友達もフォルノストは体験できましたねー。
 私が避けてた理由が実体験してみて改めて分かったかなと…。
 (エリートだらけで時間かかる割にもらえる報酬がどうなのよというかんじで)
 
 MHP2Gは、DDOからの知人とKaiで一緒に遊べるようになりましたー。
 もう一人猫さんの友人と、3人で狩りにおでかけしたのだけど、それまでが大変で……。
 むこうからは見えてるのにこっちからは見えない、という状態がしばらく続きました(´・ω・`)
 再起動したりしてようやく見えたけど、原因不明。
 狩りより行くまでが大変だという……。
 
 みんな村クエとか埋めてるみたいなので、私もぼちぼちと埋めてるんだけど、☆三つまで埋めてちょっと疲れた(笑)

ほしみっつ

 って、今日は「疲れた」発言多いな(笑)
 いや、疲れても面白いからいいんだけどね!