寒いよー。

 急に寒くなってきた!
 今週に入ったあたりからかなぁ?
 昨日は寒すぎてコタツのスイッチいれたよ。真冬の間もそんなに入れてなかったのに…。
 コタツ入りながらモンハンしてたら睡魔に教われまくりました。
 暖かくて気持ちいいのは良いんだけど(笑)
 
 寝る前にDDOからの知人と上位の赤フルを2週。
 DDOからの知人っていうのもまだるっこしい表現ですけど、個人名書いても分かんないだろうしな(笑)
 私のフルフルX装備を見て、作りたくなったみたいです。
 みんなでプレイするときに、広域化+2があるといいかなーと作ってみたのです。<フルフルX
 なにげに高級耳栓もついてるしね!
 
 これをいじって、斬れ味+1・耳栓・広域化+2にしたり、斬れ味+1・高級耳栓・広域化+1にしたりしたいのだけど、なかなかいい組合せが決まらない。
 でもこうやって悩むのも楽しみの一つダヨネー。

つりー
一本釣りぃー!
 
つり2-
ガノトトスが釣りあがる時にいつも笑ってしまう(笑)