ちょっとあったかくなってきた

 ひさびさに洋服買いました。
 お店見て回っても、普段着っぽいスカート少なくてびっくり。
 そういえば最近みんなジーンズとかはいてるよね。
 私もジーンズはこうかなー。
 でもこのぶっとい足がなぁ……。
 実は今持ってるのを着ようとしたら入らなかったのはヒミツです(´・ω・`)
 
 で、最近はスカイプでボイチャしつつMHP2GでKaiつないでみんなでプレイ、っていうかんじなのですが、ノートでボイチャしようとすると、雑音が入ってしまうんですよね。
 マイク変えても治らないし、ノートにはありがちな事みたいなので、普通のマイクでのスカイプは諦めました。
 今はしょうがないので、わざわざ移動してデスクトップPCを起動してスカイプしてますが、ノート使いながら好きな場所でPSPやってるので、デスクトップまで移動しなきゃいけなくて不便なんですよね。
 で、ノートでもなんとかまともにボイチャできないかと悩み中。
 USBヘッドセットか、Bluetoothヘッドセットかどちらかを導入すれば解決しそうなのだけど……。
 思い切ってBluetoothにしようかな?
 そしてまたどれにするか悩む(笑)
 
 USBアダプタは、PLANEX BT-MicroEDR1にほぼ決定なのだけど、ヘッドセット側をどうしようか迷い中。
 ヘッドフォンを自由に付け替えられるヤツか、それとも……うーん。
 早く買いたいけど高いから悩むー><
 USBの安いのをとりあえず買っちゃおうかなヽ(`Д´)ノ <本末転倒
 
 JABRA Bluetooth Headset BT8010←実はコレに興味があるけど、高いわー><