装備の進化

 今までの装備の変遷をメモってみます。
 画像だらけなので降りたたみ。


初期のマフモフ装備! ゲーム開始直後にもらえます。
ホットドリンクいらないぜ。 寒さ【大】無効、精霊の加護、暑さ倍加【小】
 

畑でドスビスカスとって作ったメルホア装備。 採取+2、高速剥ぎ取り&採取がついてるよ!
 

キリン装備好き! 全体性+3と、護りのピアスでオートガードついてます。
頭もキリンだと、属性攻撃強化、アイテム使用弱化が発動。
 

上位向けに作った装備。斬れ味+1 砥石使用高速化 攻撃力UP【中】
胴と腰がレウスS、それ以外がギザミSです。
 

上位向け装備その2。斬れ味+1 砥石使用高速化 攻撃力UP【小】 オートガード。
頭は護りのピアス、それ以外ギザミS。一部上の装備を使い廻しです。
片手剣や、ガードのできる装備で行くときに。


フルフルX装備! まだいじり中。 高級耳栓と広域化+2でみんなのサポート向け。

 今はフルフルX装備をいじって斬れ味+1を付けようかなーって考え中。
 斬れ味大事(´・ω・`)

“装備の進化” への3件の返信

  1. 装備のSS待ってましたー!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
    上から2番目の装備は着るといっぱい取れるのけ?(・∀・)

    フルフルXってピンクなの?!
    あの白いフルフルがピンクってことなの…?!

    放送禁止じゃまいか!!!(`Д´)

  2.  調べたらキリン装備のスキルまちがってた(´・ω・`)
     他の装備も、もうちょっと詳しく書きました(笑)
     
     採取+は、最大採取回数は変わらないけど、「何もないようだ」になる確率が下がるって事らしい。
     
     フルフルXは、フルフル亜種の装備だよー。
     フルフル亜種は赤いんですよー。
     
     放送禁止って……Σ( ̄□ ̄|||)

コメントは受け付けていません。