激運頼み

 雌火竜の逆鱗といえば「出にくい」というイメージがあるわけですが。
 猫ご飯を食べたらランダムで発生するネコの気まぐれスキルに「招きネコの激運」があるのです。
 前に、これが出たときにレウスに行って逆鱗が出てから、とりあえず激運が出たらレイアに行くことにしています。
 激運装備でも持ってりゃいいんでしょうけど(笑)

 なぜか回復薬をひとつも持たないで出かけちゃって、ヒーヒーいいながらなんとかげっつしましたよ!
 
 で、本来の目的である村クエを進めることに。

 ↑こんな装備でドドドドブランゴへ。
 ドドブランゴが一匹ずつ出てきまして、2~10匹倒せばok、というクエストです。


行くわよチャーリー! ってやられてるんかい!

 もちろんめんどいので2匹倒したら終了しましたけど(笑)
 
 そして、いよいよコイツへ……。

 

 
 ケルビが可愛いので記念撮影(ノ∀`)タハー
 
 

 コレです、このクエ。
 
 どんなのが出るかというと……(ネタバレなのでちょっと空白入れとこう)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 きゃー、ケルビたん逃げてー(>_<)
 
 とか言ってるオマエがやばいってかんじですが(笑)
 どんなかんじかなーと様子見する感じで行ってみました。
 
 ニコニコでこいつの動画多いんで、なんとなく動きわかってたから新鮮味が薄かったのはちょっとザンネンだったかもしんない。
 まあそれでも、実際に戦うのは初めてなので、尻尾ビンタ?とかウヒョーこえーってかんじで戦っておりましたが。
 
 
 

 やっぱG級装備で行ってるからか、一死もしないでけっこうあっさり倒しちゃいました(´・ω・`)
 あんま痛くないんだよね。攻撃が。
 無強化キリン装備で挑んだ初ティガの時のほうがすごい大変だった(笑)
 そのときの様子をアップしようと思いつつ結局できないままなのですが(´・ω・`)
 忘れちゃいそうだ(笑)

“激運頼み” への2件の返信

コメントは受け付けていません。