なやむー

 MHP2Gの弓用装備できました。


 

 頭:観察珠*2 胴:観察珠・短縮珠 腕:短縮珠*2 足:観察珠
 
 見た目を重視して腰はクロムメタルコイルにしてみたり( ´_ゝ`)
 根性があったほうがいいかなぁー。
 
 なんだかんだで素材集めは順調なほうなのかな?
 こんなかんじで! ↓

 いや、欲しかったのはそれじゃなくて塵粉……。
 
 昨日、G級クシャルをやったら、大宝玉と宝玉が2個ずつ出たよ!
 記念撮影しようとしたら、新型でプレイ中だったからSS撮れなかった(´・ω・`)
 普段は、SS撮るだけのために旧型をつかってます(´・ω・`)
 やっぱ新型にもCFW入れたいなぁ……。
 SS撮りたいだけで保障外になるのもなぁー、失敗して壊したらなぁー。
 つか、SSくらい公式で対応したらどうやねん?
 SSだけ撮りたくてCFW入れる人達(自分含む)を見てつくづくそう思うのでした。
 
 まず、導入用バッテリーの作り方がいっぱいあってわけわからんね。
 どの方法で作成しても同じものができるんだそうですが、メモステがなぁ……。
 バッテリもちゃんと元に戻さないといけないしね。
 
 どうやるのかなーと、いろいろ調べてるうちにむっちゃ眠くなったのでもう寝るヽ(`Д´)ノ

“なやむー” への2件の返信

  1. もっすご強そうΣ(゚Д゚;)

    スキルはまだよくわかんないのでつけてません。
    装備がまだたいしたことないからいいよね(´∀`)

  2. >ハチコ
     防御が低いので、G級だと即死コースかなー。
     即死級ダメージを受けても、「根性」スキルがあれば、ぎりぎり生き残れるらしい。
     
     スキル超大事だよ!
     でも、なにがいいか迷うよね……。
     個人的なオススメは、剣士なら「斬れ味+1」!!
     これあるかないかでダメージかなり変わるからね。
     武器はなるべくまめに研いで斬れ味が高い状態で戦うのがイイヨー。
     それ以外はお好みで、ってかんじ?
     ガンナースキルは、まだ自分も悩み中だけど、武器によって変わるんだよねぇ。
     
     なんとか新型PSPにもCFW入れ終わりました(ノ∀`)フゥー

コメントは受け付けていません。