ソロ中心になるのかなー

 昨日、ソロでG級★3の「竜王の系譜」をお試しで行ってみたけど、やっぱ3死で失敗(笑)
 なんとなくやり方はわかったので、またあとで挑戦してみます。
 雌火竜の天鱗が欲しいので、レウスを先に始末して、レイアの部位破壊をなるべく狙いたいなー。
 しんどそうだったら一匹のクエをやることにしよう(´・ω・`)
 
 金銀の弱点は、DOSの頃と同じく翼らしい。
 双剣だと翼が斬りにくいのよね。
 「祭囃子・晴嵐ノ調(攻撃350 雷200 麻痺120 防+12)」を作って、麻痺もできれば楽になるのかなぁ?
 作りたいけど、ソロでG級のキリンやるのがきついんだよね(´・ω・`)
 レイアより苦手。
 キリン装備は好きだから作りたいんだよなぁ…。
 ガンナーの方がやりやすいのかなー?
 
 
 一緒にMHしてた知人は、メタルギアが出たから来なくなりそう。
 メタルギアを一緒にやりたそうに言われましたが、PS3も無ければメタルギアにもあんま興味わかないのです( ´_ゝ`)
 最近は、携帯ゲーム機か、PCでやるゲーム以外ほとんど触ってないなー。
 すでに相方はMHP2Gをすっかりやらなくなりましたので、ソロプレイ中心になりそう。
 ほんと飽きるの早いよなぁ…。
 次々とゲームが出るからしょうがないのかも知れないけど。
 
 あと、kaiでプレイ中に、着替えて戻っただけで切れちゃうのは、やっぱりアダプタ(GW-US54GXS)の熱暴走みたい。
 クエストに行ってる間にアダプタが熱くなってるから、どんなに早く戻っても切れちゃうみたいね。
 で、中の白いプラ板を外して、カバーに穴を空けることにしてみた。
 その状態でGW-US54GXSに扇風機の風をあてながらプレイしたらあんまり切れなかったよ。
 いつもそんなことしてられないけどさ(´・ω・`)