VAIOが・・・

 電源ボタン押してもまったく反応なし。
 つい10分くらい前には動いてたのに…(´・ω・`)
 
 そんなわけで、一昨日の朝からあれこれやってました。
 だいぶ前からACアタプタ周りはおかしくて、電気が通ったり通らなかったりしてたんですよね。
 それが一昨日の朝に、無反応になっちゃいました。
 バッテリの充電ランプも付かないので、電源部分がいかれたのかも知れません。
 
 相方のお下がりで、HDDもメモリも換えてあるので、修理したら高くつきそう。
 もうオサラバする時期なのかなー…。何年使ったんだろ?
 昨晩も、家に帰ってから説明書読んでリセットボタンぽいのを押してみたり、中を見てケーブルが抜けかけたりしてないかなーと思ったけど、どこもなんともなってなかった。
 (↑ 前に使ってたVAIOで、中見たらそういうのがあったのよ。そのマシンはまだ現役)
 もちろん開ける前にHPでこんなところもチェックしてみましたよ。
 HDDは無事なので、ケース買って外付けにしよかなー。
 
 kaiはノートで接続してたから、また1から設定し直しだよー(>_<)
 ノートでスカイプするために、USBヘッドセットまで買ったのに。
 イマイチな音質だけど…。
 (やっぱりネックバンドは合わないのが分かりました(笑))
 
 電源まわり以外は全然不満なかったのにー換えのバッテリまで買ったのにー(つД`;)
 もうVAIOは買わないもんねヽ(`Д´)ノ
 
 相方がボーナスで買ってくれるぽいので、何買うか考えよっかな。
 vistaはイヤなのでなるべくXPで・・・。
 あと、ゲーム動くのが欲しい……ナー