うだうだ

 ここ数日はゲームまったくやってないです。
 ノートが壊れて色々やってたせいもあるけど、ノートをいじってたのは一日だけかなー。
 ケースあったからHDDからすぐデータ出せるし、ドライブ壊れた訳じゃないから無問題。
 メインマシンはデスクトップだからそんなに困ってないのよね。
 一つ面倒なのが、デスクトップでkaiできるようにしてないから、設定しなおしってことか…。
 
 ノートが壊れる前も、MHP2Gを1日30分〜1時間くらいしかやってないかんじ。
 誰かとやれば長時間するけど、一人だとあんまりやらないのです。
 どっちかというと、スキルシミュレーター見てる時間の方が長い気がする(笑)
 欲しい装備決まったら素材を集め始める、みたいな(笑)
 
 そういえば、対ミラ用ガンナー装備もできたんだけど、ノートのゴタゴタでアップしそこねてるなー。
 使ってみて思ったけど、やっぱ反動軽減は+2がいいねヽ(`Д´)ノ
 いいボウガンが欲しくなったので、また天鱗集めすっかなぁ。
 それより、黒竜素材で作る方がいいか。
 
 あ、数日前に、集会所訓練所にやっっっっっっと手を付け始めました。
 (↑ ああああ何を勘違いして書いたのか・・・集会所じゃなくて、訓練所でした。こっそり修正><)
 できるなら増弾のピアスが取れるまでやりたいとこだけど、全装備でやらんとダメなんだっけ??
 めんどいなぁー( ´_ゝ`)
 ぼちぼちやっかなー。
 
 昨日一昨日はデスクトップでニコニコでオリジナルの曲でいいやつをみっけて、MP3もらってきたりしてましただ。
 良い曲多いね!
 
 あーそんなことより、ノート何買うか決めなきゃなんだよー。
 XP販売期間が終わっちゃう。
 もはや締め切ってるとこもあるんだよね…。
 あんまり重すぎずデカすぎなくてゲームがそれなりに動くノート希望。
 LotROがストレスなく動くレベルは無理か…(笑)
 エプソンのEndeavor NA801っつうのがよさげなんだけど、もうXPモデルの受付終了しちゃった(´・ω・`)
 ドライバとか問題なく動くなら、自分でXP入れるんだけど…。(<そこまでvista嫌か(笑))
 マイクロソフトめ…。Vistaが売れないからってXP販売スンナとか言うのやめて欲しいわ…。
 あと数日でどれ買うか決めないと。
 ゆっくり選んでる時間なさげ(´・ω・`)