ミラ用ガンナー装備

 お好み焼き食べ過ぎてお腹いっぱいー。
 
 ずっとupしそこねてたMHP2Gのガンナー用装備です。
 画像撮ったのは15日。
 
 ガンナー装備
 
 スキルはこんなかんじ。
 
 装備詳細

 頭:弾製珠*2 胴:弾倉珠 腕:抑反珠・弾製珠 腰:弾穴珠*2 足:弾製珠*2
  
 つーことで早速上位のミラ退治。
 
 ミラたん
 
 上のは撃退したところですが、3回目で倒しましたよ。
 久し振りだし、P2Gでどういう動きするのか分からなかったので警戒しつつやってました。
 上位をやっただけでは、前と同じっぽいなー。
 G級で新しい動きが増えてるんかも?
 
 まだ赤いのと白いのが残ってますけど…。
 いつできるやら…。
 
 やはり反動軽減は+2あった方がいいなぁ。
 前は3発連続で撃ち込めてたのが、+1だと遅くて…。
 P2Gは、スキル付けるの大変ですねぇ(´・ω・`)
 
 で、今は思い出したように取りだしては訓練所やったり、未クリアのクエをうめてみたりしてます。
 一人だと面白味半減なんだよね。
 ヨドバシで二人プレイしてる人が結構いるんだけど、もうちょっとKai安定しないと、隣でやるしかないもんなぁ。
 デスクトップにもKai入れてみたけど、しょっちゅう落ちる。
 ウィルスバスター切ってもかわらんし。
 さっぱりわからんわヽ(´ー`)/

“ミラ用ガンナー装備” への3件の返信

  1. か、肩のボリュームが尋常じゃない(((( ;゚д゚))))
    反動軽減ってのは結構大事なスキルなのね…_φ(゚Д゚ )

  2. さっき郵便受け見に行ったら釜寅のチラシが入ってた。
    配達エリア内に出来たみたいやー(´∀`*)

  3. >ハチコ
     敵によるかなぁー。<反動軽減
     ミラは動きも早くないし、一気にたくさん撃ち込みたいので!
     ガンナーは根性が重宝するかも。即死がなくなるから(笑)
     
     釜虎いいなぁー><
     今日はピザ頼んだよ。
     釜虎頼めたら釜虎がいいなぁ・・・
     
     新ノートで初コメ返しなので顔文字がないー(笑)

コメントは受け付けていません。