どうしようかな~

 昨日、カテゴリ分けて書こうと思ってて書きそびれたゲーム話。
 といっても最近ゲームは全然してないんだけど。
 
 金曜に友達からメールがきて、風林火山とかいうゲームをやるかどうかみたいな話がきまして。
 サイト見たんだけど、なんか微妙なかんじだったので「そっちがやりたいならやってもいいよー」って返信。
 たぶんお互いそんなかんじだから、そのままスルーな予感(笑)
 
 前から気になってたゲームにHellgate:Londonっていうのがあるんだけど、ようやく日本語版が出て、バグやらも落ち着いてこれからと言うときに、開発元が閉鎖だとか…。
 しかも引き継ぐのがHanbit…。
 終了か…( ´_ゝ`)
 
 日本ってほんといいネトゲが定着しないね。
 WoWの日本語版は出る気配ないしね。
 LotROもアレだしね。(海外では人気)
 日本で人気でそこそこ面白いのってFFかMHくらいしかないのかね~?
 チョンゲはやりたくないしなぁ…。
 
 やっぱLotROに戻るしか今んところないかねーというかんじです。
 でも今、月額払っても毎日プレイするかどうかを考えると、悩んでしまうのであった…。