ぽけー

 お昼頃起床。
 5時間くらい寝たのかなー寝れたのかなー。
 ちょっと楽になってきたけど、まだ浮き沈みがありそう。
 
 ニコニコでゆとりFF4を見て笑うことにする。
 見てるとプレイしたくなってくるなぁ。
 やろうと思えばできるけど、レベル上げ面倒だなー(笑)
 
 晩ご飯は、昨日買ってきた一人用味噌鍋セット。
 アルミ鍋に具が入ってて、火にかけるだけ。
 お手軽でそこそこ美味しいのでお気に入り。
 
 賃貸検索してると胃が痛くなってくる。
 できれば5万円ぐらいのところがいいけど、長く住みたいし、気軽に引っ越しもできないから、なるべくいい条件のを探すと、やっぱり6万ぐらいいってしまうな。
 家賃は抑えないとなぁ…。節約して減らせないしさ(´・ω・`)
 どうして賃貸検索してるかは後日の日記で書く予定(´・ω・`)
 
 TVで花火鑑賞したあと、9時半頃に眠くなって就寝ー。
 相方はまだ帰ってこない。仕事忙しそう。

2008/08/22 up