さー今週も仕事頑張らねばー

 最近スパムの判定漏れが増えてきた。
 フィルタでごみ箱に行くようにしてるから普段は見ないけど、目に付くと腹立つナーいつもながら(笑)
 英文で送られても読めないしなんの効果もないだろっつうの・・・( ´_ゝ`)
 
 いつも、眠くなったらコーヒー飲んで紛らわせてます。
 インスタントコーヒースプーン1杯半に、クリープ4杯くらい入れるよ(-ι_- )
 お砂糖は1杯かな。
 でもクリープが切れてしまいました。
 クリープのないコーヒーが飲めるか試してみたけど無理だった(>_<)
 クリープ買いに出たら、外カンカン照りだった。日差しが恐いお年頃(;´Д⊂)
 
 今日はあんまり仕事が手に付かない。
 何もやる気が起きないまま、いちおう仕事一つは終わらせて帰宅。
 今日の晩ご飯は昨日のハヤシの残り-。
 まだある。明日もかもw
 
 次こそ念願のペット可部屋でぬこたんと暮らして癒されたいと思ったが、諸経費を考えるとやっぱ無理そうだにゃー(´・ω・`)
 会社の最寄り駅が3つもあると、どの沿線の物件探せばいいか迷うぜ…。
 3LDKで3.2万の物件を発見してびっくらこいた(笑)
 山手線の駅で徒歩8分。どう見てもミスったなこれ(笑)

2008/08/22 up