シェイミもらった!

 あんまり放置してるのもなんなのでちょっとだけ。
 
 あんまり眠れなかったけど出社。
 まだ休んでる人もいるからか社内はのんびりとした雰囲気が漂ってました。
 今朝は涼しかったー。少ししか汗かかなかった。
 
 会社で飲んでるインスタントコーヒー、すごい小さい瓶のを買ったのだけど、毎日飲む訳じゃないから気がつくとくっついてる。
 こうなったらもうダメなの?カビてるの?(´・ω・`)
 
 EX-ICサービス(新幹線のチケットレス)、使いたいけど、年会費取られるエクスプレスカード申し込まないとダメなのでがっくり。
 年一回帰省に使うだけじゃもったいないかも…
 
 ちょくちょく見てるサイトの人がWoWはじめたのだけど、そこに書いてる良いと思ったところの8割くらいLotROでもできるなぁー(笑)
 でもあんまLotROばっかり言ってもうるさそうなのでコメントやめときました(´・ω・`)
 自分が知ってるものと関係あるとつい言いたくなっちゃうよねー(´・ω・`)
 LotROは原作縛りがあるから、WoWみたいに自由な乗り物とか職業とかモンスターとかないんだけどね。
 でも日本語で遊べるゲームの中ではかなりいい方だと思う。
 WoWも鯖はあっちでもいいから日本語対応してくれないかなー。
 
 先週はずっと夏休み取ってました。
 出かけたのはポケモン映画見に行ってシェイミもらったときくらい?
 焼き肉食べに行ったのはその前の週なので、そうかも(笑)
 シェイミかわいい。ピカチュウには負けるけど。
 他にかわいいのもいるのだけど、なんだろうねぇ、ピカチュウって程良くかわいいんだよなぁ。

 状態は、落ち着いたというか、諦めたというのが近いかも。色んな事を。
 毎日一回は泣いてるのは相変わらずです。
 そりゃ泣くよ。
 でもなんとか生きてます。体はそれなりに元気なので大丈夫です。