むくむよ

 まだ木曜かー。休み明けは長く感じるなー
 うー、PMSで朝起きるのがツライよー。
 むくんでて体がだるいよー。
 
 でっかいゴミ袋二つ持って外に出たら、赤とんぼが飛んでてびっくり!
 そう言えば風が涼しいなぁ。
 虫にとってはもう秋?
 
 鼻の下にニキビができて痛い…。
 でも芯は出てくれない(´・ω・`)
 家に帰って毛抜き使ったりしてようやく取れたよ。
 いじくったので痕になったりするかもなぁ。
 
 昨日の夜、ノートPCに麦茶をこぼしてむちゃくちゃ焦った。
 バスタブ構造だから、きっと大丈夫だと思いたい。
 これでノートPC故障したら泣くくらいじゃすまないよ。色々物入りなのに。
 水分はティッシュで吸い取ったつもりだけど、しばらく電源入れないで、乾かしておこう。
 
 こないだシェイミもらってきたからか、またポケモンをやり始めた。
 取り合えずやりかけのエメラルドをクリアしたいので、片手でレベル上げしつつネット見たり。
 キノココがレベルアップの度にキノガッサになりそうになるのをキャンセルしまくり。
 みねうちが使えるキノココなので、捕獲用にキノコのほうしを覚えさせたいんだけど……先が長いなー。
 
 彼は仕事関係の飲みで遅くなるっぽい。先に寝よう。(実は今午前3時)