うちだけ「サーバが見つかりませんでした」

 最近、しょっちゅう「rainorshine.info という名前のサーバが見つかりませんでした。」とか言われて、このサイトが表示されなくなって困ってました。
 昨晩、症状が出たときに友達に確認してもらったら、友達からはちゃんと見えてたよ(´・ω・`)
 どうもウチだけみたい。
 FTPは見れるから、ドメイン側がなんかあるんだろうかと心配したけど、そうじゃなかったのでよかった。
 
 日記書くときに、何回もリロードしたり、アップしてすぐちょっと手直ししたりするので、読み込みすぎで止められてるんだろうか。
 いつも、保存ボタン押したら見れなくなるので、イライラするんだよねぇ(´・ω・`)
 そのままおいといて、見れるようになってからもっかい再読込すれば書きかけのもちゃんと保存されてるんだけども。
 
 ここ数日分のアップは、某所でぽつぽつ書いてたのをもとに日記にまとめてみました。
 7月の空いた部分も埋めてみようかなー。

“うちだけ「サーバが見つかりませんでした」” への2件の返信

  1. 昨日だったか一昨日だったか、
    2回ほどkimiちゃんのブログが見れない時があったよ(ノД`)

    昨日から来たツキのもの…
    今回は1日目からきつめの痛みでやんなっちゃう…

  2. >ハチコ
     あーやっぱりウチだけじゃなかったんだぁー!(つД`;)
     なんなんだろうなぁ。
     怖いから念のためエントリのバックアップとか取っておこうかな-。

コメントは受け付けていません。