ねぼうしたー

 朝、気がついたら9時半だった。
 化粧もそこそこに大急ぎで出社。おかげで今日は涼しいのに汗かきまくった(>_<)
 準急に間に合ったのがせめてもの救い。
 昨日ベッド入ったの3時頃で、それからもしばらく寝付けなかったからなぁ……。
 やっぱり目覚ましは二重にかけておかねば(´・ω・`)

 遅刻したから、いつも来てるお弁当屋さんに間に合わなかった(´・ω・`)
 (会社のビルの中まで売りに来るお弁当屋さんがいるのね。外に買いに行かなくていいしそこそこの値段&ボリュームなので便利)
 ランチ購入の混雑を避けるためにちょっと早めに買いに入ったら、先客がいて笑っちゃった(笑)(向かいの席の人(笑))
 今日のお昼はおろし竜田揚げ弁当。珍しくぱっと見てすぐ選んだ。久々の唐揚げ。じゃなくて竜田揚げ。
 
 お仕事を頼むって言われてたから、来るの待ってたのに、原稿が準備できないから来週に。今日は暇な一日になってしまったとさ。
 
 晩ご飯は相方と外食。
 駅の近くのデパートで待ち合わせして、レストラン街でご飯しました。
 久々にスパゲティグラタン食べた。
 サラダも前菜もおいしかったし、初めて入った店だけど全体的に満足(*´∇`*)
 あと何回一緒に外食できるかなー。