じめじめ

 涼しくなったのはいいんだけど、湿気のせいで汗かくなぁ。
 雨降ると思ったけど、結局傘はささないで会社まで来れた。
 
 こないだの寝坊でちょっと遅く出社したから、さっそくイヤミったらしいメールが来てた( ´_ゝ`)
 まあ、放置だけど。
 毎日のように午後から来たり来なかったりしてる人には、毎日こんなメール送ってるのかねー。
 
 今日のお弁当は、サバ煮。
 6種類くらいあるのだけど、海苔弁、日替わり弁当、魚のお弁当、お肉のお弁当、おにぎり弁当、ご飯が炊き込みとか雑穀とかの白ご飯じゃないお弁当、ってかんじ。
 今日はお肉のがトンカツだったのと、他のもイマイチだったのでサバ煮で。
 さすがにトンカツはなー。朝塩大福食べたしなー(笑)
 昨日、5個入りの塩大福もらって帰ってくるんだもん(笑) 賞味期限当日だし(笑)
 しょうがないので昨日2個、今朝1個消費したよ。
 
 明日は健康診断だから、今日は夜8時以降何も食べちゃいけないんだよね(´・ω・`)
 いつも忘れてガム食べちゃったりするから、気をつけねば。