FireFox3になった!

 今日は薄曇り。
 でも涼しいから雨降らなきゃそれでいいや(笑)
 って思ってたら帰りに降られたわけですが…(´・ω・`)
 
 昨日はなんか寝られなくて、ずっと物件情報見てた。
 決めなきゃいけないけど、家賃やら色々考えるとどんどんつらい気分になってくるのは気のせいだろうか。
 5時とか6時頃にようやくベッドに入ったような。
 寝ても途中で目が覚めるんだよねー。
 自分で起きちゃうのもあるし、隣が起きる気配で起きたりもするし。
 
 やっとFirefoxを3にした!
 アドオンで対応してないのがあったので、なかなか踏み切れなかったのです。
 調べてみたらどれもバージョンアップして対応されたようだったのですが、なぜかTab Mix Plusは「このアドオンはFirefox2用です」ってインストールボタンが出ていない??
 でも対応バージョンに「Firefox 1.0 – 3.0a5」って書いてるやんー!
 困ってたら、使える事を教えてもらって、ググって見つけました!→ここ
 これで心置きなく3が使えるぞ-。

 ここ数日ものすごく調子が悪いと思ってたらやっときた。
 これであと3日くらいでPMS時期は抜けられるかなぁー。
 落ち込み気分が上昇するかはわかんないけど(´・ω・`)
 明日、二日目で会社行くのやだなぁー。
 
 もっとつらいことあっても頑張ってる人いっぱいいるのに、うだうだ言ったり、逃避したくなる自分って、嫌な人間だなぁ。
 こんな人間だから、なにやってもうまくいかないんだろうなー。
 …なんて、こういう絶望感とか悲観的になるのもPMS時期によくあることなんだけども…実際うまくいってないしな…。
 って、今はそういう方向に考えちゃだめなんだよね、止まらなくなるから(;´Д`)
 
 なんか楽しいこと考えたいけど、なんもないよなぁ…。