ある意味予定通り

 ここしばらくは調子よかったけど、昨日からまたガックリ落ち込んできたなー。
 きっちりPMS時期に入るとこうなるっていうのは、ある意味規則正しいというかなんというか(´・ω・`)
 こんなとこだけ正しくなくていいデス!
 
 引っ越し先ですが、一応、ここがいいかなーという物件はあったので、今は間取り図作って家具配置考えたりしてます。
 契約はまだです。(連絡待ち)
 築は13年だけど、24m2で広めだし、急行が止まる駅から徒歩6分、2階角部屋、軽量鉄骨、窓は東と南についております。
 お家賃は共益費込みで5.5万だけど、なんやかんやで5.6万くらいかなー。
 場所とか色々考えても、安い方かなと思います。
 
 難点はベランダがないことと、ワンルームなのよね。
 突っ張り棒でカーテンでも下げて、部屋を仕切ろうかなーと考え中。
 料理中の油が気になるんだよね。焼き肉したら、床がつるつるしたりするでしょ?
 ベランダはないけど外に洗濯物は干せるようになってるので、布団干すときだけちょっと困るかんじ。(窓開けっ放しで布団干さないと(´・ω・`))

 部屋の角に置くTV台をくれるというので、それを使ってレイアウト考えてますけど、どう置いてもデカいから上手くいかない…。
 前に自分が持ってた小さめのやつじゃないと、一人暮らしの部屋には向かないのかも。
 その小さめのやつはすっごい気に入ってたけど、前の引っ越しの時に仕方なく捨てたんだよね。
 安物じゃなかったし、今でももったいなかったなぁと思うけど、前の部屋が狭かったからなぁ。
 そのくせテレビはでかいしなー(笑)
 
 家具はもらえるなら使いたいし……と延々悩んでますけど、これは諦めて別の買うか何かした方がいいのか……。
 パソコン置く物もないので、床置きか何か買うか悩んでます。
 
 あー引っ越しめんどくさい……もうしばらくしなくていいと思ってたのに……何一つ自分にとって良いことないし……したくもないし……。
 とか、今は考えてもそういう方向にしか思考がいかないや(´・ω・`)
 家具の配置を考える事自体は好きだし楽しいので、もうちょっと悩むことにしますだ。