というわけで

 もう今日ですが、いよいよお引っ越しです。
 荷物は入りきらないことを想定して、ゆうパックの伝票いっぱいもらってきたよ。
 集荷の番号もメモったし(笑)
 SサイズとMサイズの段ボールがあるんだけど、どっちも120サイズなんだよねぇ……。
 Sは100で収まってたら、安くなるのにーなんて思ってしまう私です。
 まだ箱に入ってない荷物があるけど、箱に入れて送ったりするべきか、もう自分で持って行くことにするかで悩むなぁ。
 箱はあと一つあるので、それ使えば色々入るけど……載りきらないかも、って時にあんまり箱を消費してもなぁというところ。
 でかい物ではないので、適当に紙袋に入れて持っていってもいいかも。
 
 あかん、書いてるうちに首カックンしてきた。
 ADSLサービスはもう申し込んであるけど、いつから使えるのかは不明。
 早くつながってほしー><
 ではでは、しばらくさらば!

“というわけで” への2件の返信

  1. 掃除のやり直し、ちゃんとしてもらえたかな?
    今日けっこう雨降ってるけど大丈夫かな(゚Д゚)

  2. ようやくちょっと落ち着いてきた!
    引っ越しの段ボールあと一個。
    しまい場所悩んでる細々したのがちょっと残ってる。
     
    掃除は、シンクの下とか、汚かったところはキレイになったねー。
    でも、床のワックスのかけ直しはやってないぽい。
    時間的にできなかったのかも知れないけど、してないならちゃんと言うべきだよなぁ…。←掃除し忘れより、この件で信用下がった(笑)
     
    引っ越しの時間がちょっと早まったので、雨がひどくなる前に終わったよ-。
    ちょっとだけ箱に雨がかかった程度。
    翌日引っ越しの人の方が大変だったかも…(笑)
    こっちも雨の中、免許の住所変更行ったけどさー(;´д`)メンドカッタ

コメントは受け付けていません。