免許の住所変更

 さて、無事引っ越しも終わりまして、まだ段ボールの残る部屋で過ごしております。
 ワンルームだから、一時的に別の部屋に置いとくとかできなくて不便だなー。
 収納が狭くて、服を掛ける場所が壁のフックしかないので、どうやって片付けようか悩んでます。
 礼服なんかは、着る時まで箱にしまっておけばいいんだけどね。
 箱を買わないと、適当なものがないなー。
 ホコリが気になるので掃除機も買わないとー。
 
 やり直してくれた掃除ですが、床のワックスはどうも塗り直してないんじゃないかと。
 光を当てると、毛の跡が残ってるからバレバレ。
 これはどう見ても毛を抜いただけだ。
 まあ、こっちとしては毛がなくなってくれればそれでいいんだけど、「塗り直します」とか調子の良いこと言っといてコレか…と不信感は否めない。
 その後の話で、掃除業者が引っ越し前日しか空いてなかったとか言ってたから、時間がなかったのかもしれないけど、それならばそう言わなきゃだめでしょ。
 こういう小さい嘘から不信感が広がっていくんだよなぁ。
 見れば分かるのに、気づかないとでも思ったんだろうか。