いるもの、いらないもの

 ついに、隔週の資源ゴミの日がきた!
 段ボールがなくなって部屋がスッキリしたー。
 
 それから、やっとマットレスが決まって注文してみた。
 これが届けば快適な目覚めを迎えられるぞー!
 
 あと一つだけ、何処に入れようか決まってない物を集めて入れた箱が残ってるけど、この空き箱をとっとくくらいのスペースはあるしね。
 コート類をかける場所がないのが困るなぁ。外にかけてるけど…。
 クローゼット買おうかなぁ。
 買うならベッドみたいに中途半端のはイヤだし、やっすいのか、たっかいのか、どっちかだなぁ。
 いいのだと何万も…うーん。
 置き場所は、あるけど…。
 とりあえず、服をホコリから守るようにしておかないとなー。
 
 お風呂に吸盤つかないから、お風呂用のラックもいるし……。
 無くてもなんとかなるけど、あるといいなぁ、っていう物ばっかりかな…。