のどいたいなー

 朝起きたら、のどが痛い(>_<)
 久しぶりだなー。
 前はいつもこうだったので、冬が近づいて乾燥してくると、必ず加湿器を出していたっけ。
 それが、前の部屋に引っ越してからはマシになって、加湿器の活躍もなくなってたんだよね。
 数日前から粘膜が弱ってる感じはしていたので、たぶん引っ越し疲れとか、ストレスのせいだろうなぁ。
 
 引っ越してから初めて実家に電話したのだけど、父親がすっかり、私がそのうち帰ってくるものだと思ってるみたい。
 もし帰るとしても、10年とか15年先になるとは言ってあるけど。それでもできれば帰りたくないんだけど( ´_ゝ`)
 父が、何か欲しい物はないのか、と言うので、テレビを希望してみた。
 そんなに大きいのはいらない、って言ったんだけど、HDDで録画できるやつがいいなー、PCとつなげられるのがいいなー、とか思ってさがしてみたら、32インチのしかないのかなぁ?
 
 だったら、置き場所考えないと…(>_<)