おかいもの

 昨日早く寝たはずなのに眠い…。
 ブルーデー二日目だからかな。
 
 昨日は、掃除機、PCを置くウッドラック、電話機、モジュラーコードとLANケーブルなどを注文しました。
 どんどんお金飛んでいくなぁ…。
 
 ケーブルは、今のでも使えないことはないんだけど、ちょっと問題があって、ノイズ対策がされている物を買ってみました。
 特にモジュラーコードの方。
 掃除機は、紙パック式の安いのにしようかサイクロンかで悩んで、コンパクトなサイクロン式の物に決定。 →コレ
 サイクロンの方が音がうるさいかと思ってたら、仕様上ではあまり変わらないようだったのでいいかなと。
 冷蔵庫買ったときのポイントを差し引いて、1.3万くらいかな。
 電話もそのくらい。
 今使ってる電話の留守電機能が壊れちゃったので…。
 家の電話の留守電は、無くてもいいかなーと悩んだけど、電話機はもう10年は使ってるはずだから、替え時かなと。
 7千円くらいで同じようなのがあったのだけど、今の電話機より大きいのがイヤだったのです。
 きっとまた10年以上使うんだろうと思って、ちょっと高めだけど自分がいいと思う物を買いました。→ コレ
 
 ウッドラックが来たら、家具系ではもう終わりかなぁ?
 いや、TVが大きくなるなら、TV台も考えなきゃだし、あと、洋服を掛けるものをどうしようかとまだ考えてる最中…。
 シャワーラックも、まだ悩んでるところ。
 うーむうー。

“おかいもの” への2件の返信

  1. うちのフライパン、テフロンはげはげでくっつきまくり。
    ええかげん買いかえなアカンのやけど、
    kimiちゃん前にマーブルコートのフライパン買うたって書いてたよね。
    通販番組でもよく見るし、見た目も丈夫そうな感じがするし…
    (コゲコゲのカレーも水でベロンチョw)
    使った感じどないです?(´ー`)

    電話かわええ(´∀`)

  2. >ハチコ
     テフロンって、安く売ってるけど、すぐ剥がれてくるよねー。
     マーブルコートは、そんなことないんじゃないかと期待して買ったけど、もうちょっと使ってみないと、結果はわかんないなー。
     テフロンでも1年くらいは剥がれなかった気がするし。(テフロン加工の下に気泡が入るのか、なんかブツブツもできてくるよね…)
     今のところコゲコゲにしたこと無いのでベロンチョは未体験w
     一応、お箸とかでごりごりしたくらいでは大丈夫みたい。
     軽いヤツ買ったから、料理はしやすいよ!
     
     電話機、届いたときに、半透明の袋に入ってたんだけど、袋の上から見たら水色じゃなくてびっくりした。
     開けてみたら、水色部分のパネルが、なんちうの?オーロラ色?見る角度によってちょっと色が違うみたいな、そんな加工でした。
     ちゃんと袋から出して明るいところで見たら、水色に見えたよー。

コメントは受け付けていません。