時間が経つのは早いな

 家について、お風呂入ってちょっと一息するとあっという間に9時とかになっちゃうね。
 で、座ってくつろいでたらそのまま晩ご飯食べる気が起きなかったり…。
 9時過ぎてから食べるのは良くない気がするもんなぁ。
 これって、会社で晩ご飯すましたほうがいいってことなんだろうか?
 
 しかしなー、朝ご飯は食べないし(たまに野菜ジュースのむ程度)、昼はお弁当買ってるし、夜も適当だったら、どこで栄養バランス取るんだろ(´・ω・`)
 昼にお弁当を自作するとか…? は却下だしなぁ(笑)
 そんな時間あったら寝たい(笑)
 
 夜、軽く食べるように果物でも買おうかな。
 リンゴとか、みかんとか。
 あっ、今年もみかんを箱買いしなければ。
 
 バナナ買ったらバナナダイエット?(笑)
 そろそろ値段落ち着いたんだろうか?
 
 前に一人暮らししてた頃は、朝ご飯にバナナとヨーグルトを食べてたんだよね。
 簡単に皮が剥けて、道具が無くても食べられるバナナは、忙しい朝には重宝するんだよね。
 キウイも使ってたけど、キウイはバナナほど手軽じゃないんだよねー。(剥くのに刃物使う)

 そんなわけで早速ミカン箱買いした。
 Sサイズ5kgで1980円。安いなー。でも甘くておいしいよ!
 きっとすぐなくなっちゃいます(笑)
 ヨーカドーで買ったんだけど、取っ手も何もつけてくれなくて、ミカン箱を抱えて帰ったよ…。
 
 もうあとちょっとで、引っ越して一月なんだね。
 あっという間だなぁ。
 きっとこのまま、一人で年取って、死んでいくのかなとか、ふと思う。
 やっぱり一人は寂しい。
 もう一人はイヤだよ…、って考えると反射的に涙が出てきてしまいます。
 でも、一人になって気楽だなと思う自分もいます。
 
 Kimiちゃんは幸せにならないとだめだとか言われて、今普通に幸せなんだけど?、な感じでしたが、向こうはそうじゃなかったというわけなんだね。
 今までの彼も、私と別れてから幸せになってるぽいから、私から離れた方がみんな幸せになれるんかなぁとか……あんま根拠のない事を考えて落ち込んだり……。
 まだPMSじゃないんだけど、さすがに5年付き合った&暮らした人と離れたら、落ち込むよね…。
 時期の物もあるけど。年末~春先はいつも調子悪いなー。
 一人目の人と別れたというか、色々あってつらかったのが10月~年末なんだよね。
 その人とは別れて正解だったから、一人になったらホントに気が楽になったんだけど、今回はそうじゃないしね。
 
 本読んだり音楽聞いたりして気を紛らわせつつ過ごす毎日、ってかんじです。