いろいろ

 書きたいなと思いつつ、書きかけで終わってしまう、ってのが多いなほんと(笑)
 で、とにかく日記なんだしアップしとくかー、だと、オチも何もないかんじになるしね。
 それでも日記なんだし良いんだけど、なんとなく『こんなんでいいのか』って気にもなったり…。
 前は、サイトのデザインとかも凝ってたのに、今じゃなるべくシンプルにしちゃってるしなぁ。
 そんなことを考えつつ今日も日記書き書き。
 
 電話機、届きました。
 思ってた以上にかわいくて満足(*´∇`*)
 ほとんどかかってこないんだけどねぇ(笑)
 まあいいかと(笑)
 
 掃除機も届いたので、早速使ってみました。
 そんなによごれてないだろーと思ってたけど、かけ終わってゴミパックを開いたら、かなりたまっててびっくり。
 この調子だと、毎回ゴミ取りしなきゃダメかな?
 紙パック使わないのはいいんだけど、ゴミを捨てるときに出るホコリで鼻むずむずしちゃうのがちょっと難点。
 
 あと、やっとPCとか置くウッドラックを買いました。
 が、PC乗せるキャスター付き台のサイズを考慮してなかったから、思ったのとちょっとだけ違う配置になっちゃった。
 でも、これはこれでもいいかなーというかんじ。
 
 ウッドラックも組み上がったし、物を片付けられる場所が増えたのだけど、あれだけ荷物があったのに、そんなに置く物ってないんだなぁ(´・ω・`)
 というわけで、ウッドラックにはNASや無線LANアクセスポイントと電子レンジがのってるだけで、半分くらいスカスカw
 配置考えて、カラーボックス始末してもいいかもなぁ…。
 
 眠さmaxなのでこれにて!