自炊で非節約/ちょこっとLotRO

 自炊で節約するぞーと思って、旬の野菜とか買ってみる。
 そして、普段買わない物を買って、前より食費がかかってるという事実(笑)
 お米とか、調味料とか、半額の冷凍食品を買いだめしたりしたせいもあるんだけどさ。
 引っ越しして最初の月は、お金かかるのはしょうがないかー(;´Д`)
 あ、みりんも買わないと切れちゃったんだった。
 
 ネット環境も良くなったところで、さっそくLotROをのぞいてみました。
 元相方のアカウントで…(笑)
 いや、だって、本格的にやるかどうかまだわかんないから…(笑)
 元相方からは、使っていいと言われてるので大丈夫。
 実は、無料アカウントの倉庫に持たせていた家賃用資金が切れちゃったんだよね。
 彼のアカウントに、一人倉庫用キャラがいたので(昔はレベル15まで無料ではなかったので)、そっちに持たせてた荷物も気になったので、使わせてもらいました。
 
 今、LotROでは秋のお祭り中なのです。秋は2回目かな?
 お祭りイベントのほとんどは、今までの使い回し…。
 去年のお祭りに参加できなかった人も大丈夫、ってことなんだろうけど、さすがに新鮮味がなくなってきたよ。
 いつの間にかホビット庄の住宅地の近くに、馬レースのコースができてた。
 やってみたけど、ひとりぼっちのレース( ´_ゝ`)
 ま、レースもみんな飽きたんだろう(笑)(お祭りのたびにある。勝つと馬を交換できるので、これも何度も挑戦できるようになってるぽい)
 
 続けるつもりなら、お金を稼いで、家賃用のお金も作らないとなぁ。
 ハチコ達がWoWはじめたので、そっちもちょっと興味あるけど、まずはLotROのエピックの続きを見てみたい。
 操作が危ういけど、ハンターならいいかなぁ?(ミンスで回復遅れたりするのは顰蹙ものだから(笑))