とゆーわけで

 今更ながらMHFやってます。
 なんか、お金稼ぎとかむっちゃ楽なんだけど!
 昔はきっとマゾかったんだろうなぁ。
 狂ったように金銀クック回してる人がいるけど、そんなおいしいクエはもう来ないからなんだろうか?
 
 
 
 のりこねバッタがけっこういるので樹海で採取!
 砂漠だと、出るポイント多い割に出ないのはなぜなの。
 エクストラクエストだと、採取回数が多くて、しかも雑魚敵にあまり邪魔されないから、楽だわー。
 マカライトが、樹海の8番で6個くらい出ちゃいます。
 でも、普通のクエのついでに取りに来ると、チャチャブーだらけでしたヽ(`Д´)ノ
 
 ↑は、とりあえずスキルとかおいといて防御アップということで作った装備。
 ザザミ頭かわいいので気に入ってたんだけど、これが作りたい装備じゃないのだ。
 今の内はまだ、欲しい装備にマゾいアイテムを要求されないから楽しいのかも!
 
 
 
 今の装備はこんなかんじ。
 HRは13になった!
 武器は、斬破刀とデッドリィタバルジンをメインに使ってます。
 双剣は、まだ作れない(´・ω・`)
 早くレウスやらないと、炎片手の武器も作れないし。
 でももう無料期間終わっちゃうのよねぇ・・・。
 面白くなってきたんだけど、課金するか迷うなー(´・ω・`)

“とゆーわけで” への2件の返信

  1. ttp://www.4gamer.net/games/034/G003450/20081125028/
    商売上手ですな(´ー`;)

    ハンゲームから色んなMMOが出来るようになったんだね。
    大航海とか三国志もハンゲームから入れるなんてねΣ(゚Д゚;)

  2. >ハチコ
     いちいちIEでハンゲにログインしてからじゃないとゲームに入れないのが面倒なんだよねぇ。
     でもハンゲのIDのキャラを育てたから、ハンゲでやるしかない!
     今からまた14(今日あがった)まで上げたくないしw

コメントは受け付けていません。