過去分埋め埋め

 MHFを課金するかどうしようかだいぶ悩むのだけど、今なら2千円→1,280円でひと月遊べるんだよね。
 それに、今のところ、LotROを起動してみた時よりは楽しい感じがする…。(友達とやればまた違うんだろうけど)
 DDOからの仲間が二人、一緒に遊んでくれてるからだろう。
 あと一人欲しいところだけど…。
 今の状態だと、一人抜けるとちょっとツライかんじ。
 2~3人でたいていのモンスターは倒せるけど、それも、装備やプレイヤースキルがあってこそって感じだからなぁ。
 
 …とまぁ毎度のうだうだ悩みを経まして、人が多い方がいいだろうということで、課金することに。
 あと、MHシリーズは、1戦が短いからやりやすいんですよね。
 
 てことで、無料期間がおわってすぐ課金してみましたよと。
 そのタイミングで課金すると、数日分おまけしてもらえるので…。
 
 とりあえずは、一緒にやってるひとが試験をクリアできずにHR30で止まっているので、その試験をクリアするのが当面の目標とすることにします!
 
 なんか他にも書きたいことあったけど、時間経ちすぎてわすれた…(´・ω・`)