うだうだうだうだ

 ちょっと修正。
 むしゃくしゃしてやった。今は反省して(ry
 
 うーぬ、書こうと思いつつ日が過ぎてしまうなぁ。
 日常的なことは、書いても鬱入りそうだしなぁ。
 もうじきクリスマスだなーとか……。
 彼と暮らしてた頃は、今の内にコツコツお金貯めて、老後は小さい家にでも住んでのんびり暮らせたらいいなぁとか思ってたけど、もう今はユメもキボーもありませんので……
 ってほら、もう鬱じゃん!超鬱じゃん!
 そんなこと考えてる自分が、ホントやだなーと思うので、家に帰ってお風呂はいってご飯食べてMHFして、よけいなことはあまり考えないようにしてるという日々です。
 
 ほんと、なんだこの書き出し(笑)
 自分の日記ブログだからって書きたい放題ですね( ´_ゝ`)
 
 子供の頃からやりたいなと思ってたことを、再開してもいいかなぁーとか、考えたりはするけどねぇ…。
 それを仕事にしようとかは、今さら思わないけど…。
 そういうことを考えてみても、めんどくさくなって結局はなんもしないという。
 
 で、やっぱりMHF課金してしまいました…。
 LotROをするつもりだったのに…。
 友達もやる気が出てきたっぽいのに…だがしかし…
 なーんちうか、こう、LotROって活気がないというか、わくわく感がないというか。
 インしても「なにやるかー。(ぼーっ)」なかんじで…。
 友達が来たら、またVCでワイワイやれたと思うんだけど…。
 エピックの続きは今でもしたいのになあー。
 
 と、うだうだ言いつつも、MHFに流れてしまいました。友よすまぬ。
 今、やってて楽しいのがMHFなんだ~!
 金銀卵クック先生をソロで10分以内に耳破壊&討伐するのが最近の流行です。
 今持っている武器で一番マシなのがデッドリィタバルジンなので、それで頑張ってます。
 太刀の方が早いかなぁ?
 
 SSは撮ってるけど今は会社なのであとでupしま!