だめでした

 前回考えてた装備、やっぱダメでした。
 というのも、上位に行かないとろくに強化できないんだよね……。
 SとかUにしたらもうダメ。
 強いヤツの防具も、ちょっと上げようとするともう途中で上位素材がコンニチハ。
 
 調べてみたけど、やっぱそういうもんみたいねー。
 というわけで、結局イーオス装備中心に作ることにしました(´・ω・`)
 まあ、頭さえ違うのにすればそんなに変じゃないからいいこととします。
  
  クックイヤーカフス    21
  イーオスメイル      72
  イーオスアーム      50
  イーオスフォールド    61
  イーオスSグリーヴ    30
  研磨珠5,旅人珠2
  防御値:234 スロット:●7○4 火:+7 水:-3 雷:-2 氷:+5 龍:+12
  地形ダメージ減【大】, 気絶半減, 毒半減, 砥石使用高速化
 
 今作ろうと思ってるのが上のやつね。
 地形ダメージ減の大より、見切りつけたくてちょっと悩んでるけど、龍が+12なのはいいかもなーって。
 そこでひたすらイーオスの皮をあつめてるんだけどさー、うちのネットがちょくちょく切断されるんですよ。
 PCだけじゃなくてノートも一緒に切断されるので、無線LANアクセスポイント(有線LANでPCにもつながってる)がおかしいか、ホントに回線が切断されてるかどっちかぽいんですけどね。
 みんなとクエスト中に離脱させられるのも腹立つけど、ちまちまイーオス倒して皮剥いでる途中で切断されるのもホントにむかつくんですよヽ(`Д´)ノ
 どうせソロなんだし、切断されてもべつにいいじゃん……とか思うんだけどさ……。
 このへん、PSPみたいに、回線はおちてもソロで続けられたりしないのがめんどいよね……。
 今まで剥いだ皮返せってかんじ。
 そしてその皮が簡単に出ればいいけど、確率低いから余計腹立つんですよね(;´д`)
 はあー。
 でも、頑張ってイーオスはぎはぎします……。