最近のかんじ

 11月後半以降の記事は見事に穴だらけだなぁ。
 書こうかなーと思うことはあるのだけど……
 
 08:30 仕事行く → 19:00 帰宅・お風呂・ご飯 → 21:00 MHF → 1:00 就寝
 
 ……な毎日で、結局書かないまま終わってしまったり…。
 実際は、残業があったり、買い物でもっと遅くなったり、お風呂とかご飯に時間かかることもあるし、1時に寝れたことないし(笑)
 寝るつもりでMHFは1時前には終わるけど、なんだかんだで明け方まで寝れない日々です。
 仕事中眠くなってやばい。
 目の下もクマになってそうだなぁー。
 でも、体調悪くても顔にあんまり出ない方だからいっか。
 
 MHFは、うーん、そろそろ面白い時期は過ぎてきた感が…(笑)
 装備なんかどうでも良くて、2〜3人でもそこそこいけるくらいの時期が一番楽しいかも。
 上位になると、素材集めがだんだんめんどくさくなってくる。
 一戦も長くなるし。
 MHFは敵の体力が多い気がする。
 特にヒプノック。
 あの体力はおかしくね?(笑)
 
 あと、ポータブルと比べて、走ってるときのスタミナの減りが早い気がする。
 久々にMHP2Gをやったら、なんか長い間走れるなーって感じたんだけど、気のせいなんだろうか。
 
 古龍をそろそろやりたいのだけど、龍属性の武器が全然作れない(´・ω・`)
 MHP2Gの装備の強化の楽さに慣れてしまった体では、装備強化にひたすらモンスター狩り続けるのがちょっとツライ。
 トシのせいもあるかもなぁ(笑)
 昔みたいに、サルのように延々と作業ゲームをやり続けるのは無理だ。(同じモンスターばっかり回すとか)
 子供の頃は、それでも楽しかったのが不思議…。
 ドラクエのレベル上げとか…(笑)

2009/01/07 up