これから帰省です

 前に書いたとおり、今年の帰省は、31~3日にしました。
 
 『実家で年越しそばを食べて、初詣でおみくじを引こう』作戦です。
 
 ウチの実家では2日に上賀茂神社や城南宮に初詣に行くのね。
 1日は、家の近所の神社にちょこっと行くだけなんです。
 その神社には、おみくじがないんです…。
 初詣で、おみくじ引くのが好きなんです…ヽ(`Д´)ノ
 2日に帰っちゃうと、おみくじ引けないこともあるので…。
 
 実家に長く居ると精神的に疲れちゃうのがちょっと心配なんだけど、今年はおみくじ引きたいので頑張ります!<そんな理由か(笑)
 あとあと、上賀茂神社の近くで買えるかるめ焼きと焼き餅もちょっと楽しみなんだよね。
 (2日に帰ることにしても、新幹線の時間を遅くすれば、お参り行けるかなぁ…?)
 
 PC持って帰ってもネットつながらないので、帰省中はMHP2Gの未クリアのクエをうめてみようかなーと考え中。
 全然埋まってないんだよねー(;´Д`)
 
 新幹線の窓から、富士山がきれいに見えたので撮影してみた!
 来年はいい年になるといいですなぁ…。
 

2009/01/07 up