最近のおきにいり

玄米茶

 伊藤園の、「よく出るおいしいプレミアムティーバック」の、玄米茶と緑茶をよく飲んでます。
 
 「1袋で2杯分」って書いてあるけど、湯飲みで2杯ってことみたいなので、仕事中に使うサーモマグカップでは、1杯分です!
 
 お茶っぱを買うのもいいんだけど、お手軽でそこそこおいしいので、最近は家でもコレ。
 そんなにこだわりがないからかも知れない…(笑)

“最近のおきにいり” への2件の返信

  1. 明けましておめでとうございます。
    遅くなってしまって…ごめんなさい!
    今年もよろしくお願いします(^∀^)

    このお茶いいですね!知らなかった~。
    会社でお茶するときはティーパックは便利ですよね。
    箱から「おいしいよオーラ」を感じるので探して買ってみます(・∀・)

  2. >ユカラちゃん
     こちらこそよろしくー!! こっちの更新遅すぎるので無問題ですヽ(`Д´)ノ(コメント返しも…)
     通勤途中で安売りしてて、買ってみたらおいしくてはまっちゃいました。
     スーパーで買ったら高かった…。

コメントは受け付けていません。