食器洗い洗剤がワンプッシュ


 前から気になってたので、プッシュしたら洗剤が出てくるってやつを買ったんだけど、気温の変化で勝手に出てくる……。
 失敗した……。
 お金返せー(;´Д⊂)
 
 でも、せっかく買ってもったいないので、もうしばらく使ってみます……。
 入れた洗剤がちょっぴりだったからかなぁー?

“食器洗い洗剤がワンプッシュ” への2件の返信

  1. 大胆なフォルムで度肝をぬかれました。
    でも勝手に出てきちゃイヤンだなぁ( ´,_ゝ`)

  2. >ハチコ
     言われてみれば確かに(笑)<大胆なフォルム
     昨日、食器洗い洗剤を買ってきて、8分目まで入れてみました。
     部屋が寒い状態でお湯をかけてみたんだけど、一滴出てきただけだった。
     空気が多いと、たくさん膨張するから出ちゃうのかも知れない。
     寒い時期以外は大丈夫なんだろうけどナー。

コメントは受け付けていません。