テレビがこわれた

 朝起きて、いつものようにテレビをつけて、天気予報やってないかなーってぐるぐるチャンネルを回してたら、いつの間にか画面が真っ黒に…!?
 ↑半分寝てて、その瞬間は見逃した!
 
 あれー?
 
 何度電源を入れ直しても、ぷちん、と電源の入った音はするものの、通電ランプがついてない。
 
 あららー。
 
 90年製のウチの14インチテレビも、ついに寿命となってしまいました……。
 
 SONYのだけど、長持ちしたよ!(笑)
 このテレビで、天外魔境IIとかいろんなゲームをやりまくったなぁ。
 スーファミ初のゲームはアクトレイザーとボンバザル(笑)でしたっけ。(抱き合わせ販売ですから)
 今では、ゲーム機(TVに接続するタイプの)は、接続すらされていないPS2のみ…。
 DVDを見る時には、接続するつもりです(笑)
 
 でも、朝はテレビがないと、なんとなく物足りない…。
 毎朝、テレビ見ながら出かける準備してるからなぁ。
 時計はあるけど、いつもテレビの時計を見たり、コーナーが切り替わったことで「もうこんな時間か」って思ったりね。
 無くても問題無いはずなんだけど、習慣になっちゃってるからなぁ。
 
 
 
 話はそれますが、PSPでトロステーション見たさに、CFW 5.00M33を導入しようかと悩み中。
 今のスクリーンショットツールが使えなくなると困るんだけど…
 何とかなるよね!
 でも、ちょっと怖いのと時間がかかるので、週末にやる気がでればやってみます(笑)