寝坊したー!

 目覚ましの音で、7:50に目が覚めたのは覚えてる。
 
 それから、『テレビつけよう…。あーでもパソコン起動するのめんどくさい…』と思ったのも覚えてる。
 
 
 
 
 そして。
 次に気付いた時は9時過ぎでしたーーーーー!!!
 
 
 
 さすがに、一瞬、「もう、今日はお休みで…」って言葉が頭をよぎったね。
 だがしかし。
 忙しい時期だし、なんとなく、今日は行っといた方が…と思ったのです。
 まだ有給は残ってるから、金銭的にはそんなにダメージはないんだけどさ。
 
 てことで、最速で家を出ました。
 起きてから家を出るまで、10分もかかってないと思う(笑)
 念入りに化粧する人や、髪のセットをする人には無理だろうな。
 まあ、私の場合は、ちゃんとしたお化粧も、髪のセットもできないだけなんだけどね。
 髪のセットなんて、跳ねを直そうと何度ブラシ付きドライヤーで格闘しても余計にはねるので、もうあきらめてます…。
 
 
 いつものように朝にテレビつけようとして、めんどくさいと思ってる内に二度寝してしまったんだなぁー。
 早く次のテレビ買わないとダメなのか…。
 慣れの問題なんだろうけどさ。
 朝さえ大丈夫なら、チューナーあるから問題無いんだけどな。
 
 買うとしたら、何を買うかだなぁ…。
 どうせ買うならHDD内蔵タイプの液晶TVが欲しいと思ってたけど、32インチからしか無いんだよね…。
 ワンルームで32インチとか、いらないし…。
 14インチを置いていた場所に置いても邪魔そう(笑)
 スペックとサイズを調べて、検討することにしよう(´・ω・`)