二度寝したー

 思いっきり2度寝しちゃいました…。
 はっ! と目が覚めたらもう9時半。
 
 最近多いなぁ。
 お布団に入るのが3時頃っていうのがそもそも遅いんですけど、お布団に入ってからも眠くなるまで音楽聞いてるから、それから1時間くらいは経ってる気がする。
 いつもは眠くなったら音楽を止めるんだけど、昨日の夜はいつのまにか聞きながら寝ちゃったから、夜中に音で目が覚めちゃったんだよね。
 
 一人になってから、平日はずっとこんなんで、毎日頭がぼーっとするし、だるい。
 ぐっすり寝れるのは時間気にしなくていい週末だけ。
 初めのうちは、週末も朝早く目が覚めてしまったりしていたけど、最近は日が落ちる直前まで寝てしまったり。
 仕事してても眠いし。当たり前だけど。
 
 そしてこうやって書いてる今も3時過ぎました。
 寝るか……。