毎日寝不足

 結局また寝たのは4時頃だったなー。
 2時頃にベッドに入ったけど、それから音楽聞いてて、意識が飛んで、ふと気がつくと4時。
 音楽聴いて寝ると、余計なこと考えないで寝れるのでいいんだけど…
 12時以前にはベッドに入ってないとダメなのかなー。
 残業して帰ったら、なんもできないなぁ。
 9時頃家について、そっからご飯食べて10時、お風呂はいったら寝る時間じゃないかー。
 みんなそんなもんなのかな。
 私の時間の使い方が下手なんだろうなぁ。
 
 昨晩、浅間山が噴火したんだってね。
 そういえば地震があったけど…あれは日曜の朝だっけか。
 揺れが長かったので覚えてたけど、朝と夜じゃ、関係ないか。
 
 『今のアパート、おっきな地震が来ても平気なんだろうか』ってふと思ったけど、平気じゃなくてもどうしようもないしな(笑)
 積水ハウスだからきっと大丈夫だと期待スル(゚ε゚)
 
 つぶやき日記だな、もうw