2/4 思い出し日記

 プリンタの紙が切れてたので補給したら違う人の印刷物が出てきた。
 
 ………………。
 
 
 紙ぐらい自分で入れろやゴルァー!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 と思ってしまった心の狭い私です。こんばんは。
 
 ぼけーと暮らしてると、一日何やったかも忘れるよねー。
 ということで昨日のことを思い出しつつ書く。

 昨日はものすごい眠かった…。
 というかここ半年くらい、眠くない日がない気がします。
 それでなくても木の芽時は調子が悪いのです。
 ふと、身辺整理をしないとなぁとか思ってる自分がいます。
 思うだけでやらないけどネ!
 PCのバックアップとかはそろそろまたとっておくかしらー。
 最近、みんなNASにいれちゃってるけど、NASが逝ってしまわれたときが怖い。
 データバックアップ用のNASなのだけど。
 バックアップは複数ないとな…。<そんなに大事なデータか
 
 昨日は、そんなに忙しくなかったので(私は)、ここはチャーンスとばかりに定時に帰りました!
 帰りに軟水器再生用の塩を買いにスーパーによって、キノコシチューのビデオが写されていたので作ることに決定。
 材料を買いこんで帰りました。
 野菜ジュースと豆乳も買ったので重かった。
 
 家について、お風呂(シャワー)に入ってから調理開始。
 材料切ってー、炒めてー、水入れてー、アク取ってー、圧力鍋をセット。
 そこで座ったらちょっと燃え尽きた(笑)
 5~10分も加熱(加圧)すれば柔らかくなるんだけど、その前に頑張って炒めすぎたなぁ…。
 しばらくしてからコタツの誘惑に打ち勝って、なんとかルウを入れてようやくシチュー食べたのは10時過ぎてたような…気がしなくもない…。
 そこまでじゃなかったかなぁ…。
 11頃までぼーっとしてたけど、ご飯が何時だったか覚えてないや。
 連日の残業と寝不足でもともと疲れてたけど、さらに買い物と料理で疲れてしまったらしい。
 
 いい加減MHF行かないと…と、インはしたけど、やっぱ疲れたので青カニ1回やって終了。
 
 
 
 やっっっっっと尖爪出ました。1個だけ。
 
 
 
 それで、ガンナー装備をようやく強化したんだけど…。だけど…。
 
 
 反動軽減の数値が低いのはなんでだろう?( ´_ゝ`)
 
 
 
 へー、スキルシミュで出たのと、実際のスキルの数値が違うねぇ…( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 ギャー!!(ノ`ロ´)ノ 彡┻━┻
 
 
 
 
 もーほんまやってられんわヽ(`Д´)ノ
 
 
 珠をつけていずれは反動+2にするハズだったのにーっ。
 こんなん強化する意味ないじゃーんヽ(`Д´)ノ
 しかも、苦労して取った青カニの尖爪を使った部位に、反動ついてないし…。
 こんなんだったら剣士用の装備強化に使えば良かった(´・ω・`)
 
 
 …………………………って、思っちゃって書いたんだけど、私の勘違いでした(´・ω・`)
 データが古かったから、数値が変わってて、スキル発動しない装備を作っちゃったのかなーって思ったけど、データを新しいのにして調べてみてもちゃんと発動しそうでしたヽ(`Д´)ノ
 
 結論:データの見方を間違えてた。
 
 長く使ってて、知ってたはずなのに……。
 うう……恥ずかしい……。
 
 ちなみに、作ってみたのはコレ↓
 
 
 
 ザザミUキャップ
 リオハートレジスト
 ブランゴUガード
 ギザミUコート
 ハイメタUレギンス
 珠:弾製珠*3 抑反珠*4 弾穴珠*1
 発動スキル:反動軽減+2, 最大数弾生産, 回避性能+1, 装填数UP, 貫通弾・貫通矢威力UP
 
 てなわけで抑反珠を4つ付ける予定なんだけど、素材にレウスのノーマルと亜種の尻尾が1個ずつ必要なのが分かったので、現実的ではなかったかも……。
 なるべく抑反珠を使わない方向で考えた方が良いかもしれないなー。
 (※反動珠使えばいいね!下位装備の事調べるときに外したのですっかり忘れてた)
 
 それから寝たはずなんですけど…何時に寝たのか覚えてない…。
 たしか、1時頃に眠くなってゲームは終了して、そのままコタツ椅子でしばらく寝てしまったような。
 
 そして、今日は下腹部が痛い。
 たぶん子宮だなこれは。
 時期的に、排卵痛みたい。
 波があって、「イタタタ…」となっては収まり、また数分後に「イタタタ…」ってくる感じ。
 そのかわりなのか、今月は出血はなさそう。
 そういえば、昨日から、すごい腰がだるいなぁーって思ってたんだよね。
 電車とかで長い間立ってて、座ったときに、腰がピキピキーっとして、じわ~って来る。(たぶん分かる人にしか分からない(笑))
 排卵時期の状態についてググってみたけど、痛みとか出血以外の症状は、PMSと大差ないのね。
 
 毎月めんどくさいなーあ(´・ω・`)