ぽけもん347匹

 ここのところ、ネットゲームはお休み中。
 
 MHFは、この前書いたようにすっかりやる気がダウンして、課金も3/5に切れちゃいました。
 HRは49で、あと2~3回クエをすれば50になれたんじゃないかな。うろ覚えですが、たぶん。
 我ながら良く続いた方だ(笑)
 50になったら、試験をして一区切りと行きたかったのですが、一緒にやってる人も私がやる気が落ちてきたと言うと来なくなっちゃいましたし、私も一人でやるほど気が向かなかったというか。
 相手は「こちらも仕事が忙しくなってきたので」とか言ってたけど、どうも本音じゃないように感じるんだよね。
 もしかしたら向こうもこっちに付き合ってやってて、お互い気を遣って言えなかったというところなんでしょうかね。
 それならもっと早くやめとけばよかったなぁ。

 久しぶりにLotROで釣りをしてみたりもしたのだけど、連日の残業で疲れちゃって、復帰とはいかないなー。
 5月になったら元彼が課金してくれたアカウントも切れちゃうんだけど、そうなったら家賃稼ぐの大変そうだ(笑)
 繁忙期が落ち着いたら、ハチコがやってるWoWしようか、LotROに戻ろうか迷ってるところです。
 WoWに友達付き合ってくれないかなー。だめかなー(笑)
 
 
 最近、家に帰ったら何やってるかというと、ひたすら動画サイトでアニメ見てました。
 あと、前に途中までやってた、ポケモンの全国図鑑を完成させようとしてます。
 現在、みつけたかず388、つかまえたかず347。
 最後のシェイミが492番だから、まだ100以上残ってる。
 GBA時代のものから埋めて行ってるところです。
 さすがに500匹近いと時間かかるわー。
 今度の映画で、また一匹増えるんだよね……。
 せっかくだからもらいに行きたいけど、一人でポケモン映画とか……この歳で……行きにくいです……。
 映画以外で配布してくれるのかな……(´・ω・`)
 ダークライみたいに、捕まえられるアイテムを配布してくれるんだろうなと期待しとこう。
 プラチナはまだほとんど進んでないけど、ちゃんとアイテムはもらっといた!
 
 アニメは、ニコニコではすぐ消されちゃうので、別のサイトで見てました。
 先月から昨日までで見てたのは、
 
 黒執事
 ヴァンパイア騎士
 彩雲国物語
 スキップ・ビート!
 夏目友人帳(続も)
 
 ほとんどオトメ向きなかんじで(笑)
 この中で好きなのはスキビと夏目かなー。
 どっちもまだ放送中。
 特に夏目いいですな。キツネっ子可愛すぎる。
 
 ヴァンパイア騎士とか彩雲国とかは、美形のにいちゃんが出てウハーなかんじのです……
 彩雲国はそこそこ面白かったんだけど、最後の方がなんかなぁ。
 大事な仲間(臣下?)を連れ戻しに行ったんだと思ってたら、いきなり王が「自分は逃げ出した」ような事を言い出して、「は?逃げてたの?」なかんじでありました。
 そして、今までの関係は間違っていた的な発言……。そのままで良いわけじゃないだろうけど、否定することはないんじゃ……。
 アマゾンでそのあたりの感想見てたら、似たような意見もちらほらあって、やっぱそうよねー。
 みんなヒロインラブにな展開ってだけでも無理があるんだけどね(笑)ハーレムw
 
 で、今見てるのはガリレオ……。
 アニメじゃなくてドラマですね。
 見てるときに、他の動画のサムネも画面に出てくるんだけど、なんとなくあれこれたどるうちに、気になって見てしまう……で色々見ちゃうんだよね(笑)
 
 ちなみに、友達がえらいはまってるのがカブトボーグ……。
 キーワードは毎回が最終回。はじめの方はまだまともらしいです(笑)
 かなりキてるので是非見てみてくれたまえ。
 ちなみにこれがホントの1話目です。別シリーズとかないから!
 1話でいきなり回想シーンとか出るけど、そんな回ないから!
 
 
 なんか喉痛いなぁ。
 風邪ひく前触れ……というかまたPMS近いのかも知れないな。
 なんか涙もろくなってきてます。
 ずっと、今みたいに暮らせるならそれはそれで気楽でいいんだけどなぁ……。