ぽけもん359匹

 中途半端な数だな(笑)
 GBAに持ってるけど連れてきてないのがあと4匹ほど居るので、それ入れると362匹!
 残り129匹です。
 うち26匹は、レベル上げて進化させたりすればいいので……。
 てか、26匹もレベルあげすんのだるいよな(笑)
 集めるの大変なわけだよな(笑)
 
 今日は風邪ひいて休みましただ。
 まだ治ってないけど、明日は行かないとダメだろうなぁ。
 毎年このくらいの時期に風邪ひいては、「花粉症?!」って心配になるのが恒例イベントになりつつあります。
 昼間寝てて眠くないけど、そろそろ寝ないと(´・ω・`)

“ぽけもん359匹” への2件の返信

  1. 熱はないの?だいじょうぶ?
    こういう時こそkimiちゃんお得意のハチミツの出番だな。
    あ。この前買ったのはメープルシロップだっけ。

    はちみつとメープルシロップは栄養違うのかな?
    食べるもん食べて、しこたま寝るのだよ(´ー`)ノ

  2. >ハチコ
     火曜の帰りが早かったら、ショウガ買ったりできたんだけどねー(´・ω・`)
     スーパー空いてる時間に帰れなかった(´・ω・`)
     ハチミツはあるよ!
     明日はレモンと生姜買って、ハチミツ生姜レモンでも飲むことにするよ。
     ありがとねー。

コメントは受け付けていません。