3月も折り返し地点

 ふー、ようやく3月の半分終わったか!
 案の定、日曜に出社して欲しいって言われたけど、「無理です(-ι_- )」って即答しといたよ!
 「そうだよね……風邪で休んでたもんね……」って寂しそうに言われたけど、だから無理です(笑)
 おかげさまで土日はぐっすり寝て休んだので風邪はほとんど治りました。
 まだ鼻がぐすぐすするけど、もしかしたら花粉のせいもちょっとはあるかも?
 ショウガとレモン買って、ハチミツで漬けたので紅茶飲んだり。ウマー。
 
 ポケモンは、捕まえた数370!
 リーフグリーンでカビゴン捕まえた。前に元彼にもらったけど、ちゃんと自分でも捕まえたーヽ(`Д´)ノ
 ふうー。
 あと122匹かー。
 全部手持ちで持ってるからボックスいっぱいになってきた。プラチナと分けて持たせるかな…。
 パルキアいないからパールもクリアしないとなぁ。
 いつまでかかるかなー。
 また途中であきるかもしんない(笑)(たしか去年も途中で飽きた(笑))
 何だっけ、アレ使ってないし余計時間かかってるんだよね。GTSだっけ?
 
 そう言えばまたポケダン出るらしい。
 前の、ストーリーが好きだったなー。
 次のも可愛いかなぁ。(前のはパートナーがピカチュウですごい可愛かった!)