2連休

 って、いつもの週末でんがな!
 ホントなら3連休だったんですけども、昨日は出社しておりましただ。
 まあ、金曜出るなら、いつもと変わらない気分だからいいか、と言い聞かせて出たよ。
 午後からのんびり出たけど、うちの班みんな居て、平日と変わらないかんじ。
 結局20時半ぐらいまで働いて、まだ仕事頼みたいんだけど…って言われたけど、「帰りに買い物行きたいんです」ってきっぱり断って帰りました。
 つか、それからまだ仕事頼むとかどんだけ……。
 バイトに依存しすぎ。
 
 今日は掃除機かけて、あとはゴロゴロですな。
 休みの日はゴロゴロしたい。
 親は「外に出かけなさいよ」と言うけど、休みの日にのんびりするのが救いで毎日働いてるんです。
 適度に仕事して、休みの日はのんびりして、っていう毎日がずっと続くならそれなりに幸せなんだろうなぁ。
 老後の問題がなかったらずっと今のままでいいのにな…。