ちっさ!

 繁忙期も開けて、やっとのんびりできるようになったよー。
 でも相変わらず毎日寝るのは遅くて仕事中眠い……。
 仕事中に眠くなるたび、「今日は早く寝るぞ」って思うのですが、一昨日の夜もうっかり怖いゲームのプレイ動画とか見ちゃって、寝れなくなって外が明るくなるまで寝られなかった(´・ω・`)
 一人なんだし、怖いものはなるべく見ないようにしてたのにー。
 ホラーとかじゃないのに、怖かった~……。
 昨日は、スッキリするために一昨日のゲームのネタばらしを見てから、違うアニメ見て気分転換。
 なんとか怖い気分は追い払いました。
 
 今日は、なんとなくハンバーガーが食べたくなって、ロッテリアに行ったら、「絶品チーズバーガー」のセットが100円引き、とか書いてあったので買って帰ってみた。
 産直まるごとポテトとドリンクのセット。
 美味しいのかなー?と思っていざ出してみたら……
 
 「うわっ!! ちっさ!!!!!」
 
 思わず声に出して言っちゃったよ……。
 なんだこりゃ。
 ハンバーガー久しぶりだけど、こんな小さかったっけ???気のせい???
 気になってググってみたら、やっぱり「小さい」の声が多数(笑)
 どら焼き呼ばわりしてるサイトも(笑)
 でも確かに、サイズはどら焼きに近いかも……。
 
 味は、まあまあ美味しかったけどさー。
 このサイズだったら、トマトとレタスが入った普通のハンバーガーがいいかも……。
 この小ささに加えて、お肉とチーズだけなんだもんー。