八重桜

 仕事中にちょっと抜けて買い物に出たときに撮影。
 空も青いし、八重桜がキレイだった。
 桜かなり散ってるよね。
 桜いっぱいのとことか見に行ってみたいなぁ……。
 一人で行く気にならない……しかしただ桜見るだけで誘えるような人もおらず……。
 
 とか書いてるとしょんぼりしてくるネ(´・ω・`)

“八重桜” への2件の返信

  1. (´・ω・`)ノ ここにいます

    おうちが近かったら、
    kimiちゃんち遊びに行きたいと思ってますた。
    お金のかからない”おうちデート”をやるのです( ´,_ゝ`)
    ニコニコ一緒に観るとかあ、2Gやるとかあ・・・
    おやつは300円以内です、バナナはおやつに入りません!

    てなことを考えてますた(´ー`;)

  2. >ハチコ
     コラー!ヽ(`Д´)ノ
     これ会社で見て泣きそうになってやばかったじゃないかー!w ←それでいきなりコラー!かww
     気持ちはすごく嬉しいんだけど、人見知りだから「じゃあ遊びにおいで!」ってすぐ言えないお…(´・ω・`)
     ウチ近いのかなぁ?前に聞いた記憶によると、あっち方面だからちょっと離れてるかも…?
     関西と関東ほどではないけれどw
     いきなりお宅訪問もなんなので、まずはゲームしながらスカイプとかで慣れてから、とか…(*´Д`*)
     
     とにかく、ありがとー!
     ちょっぴし元気もらいました(;´Д⊂)

コメントは受け付けていません。